2/28/2013

梅園・・・


寒い!寒い、ホントに寒かった二月が今日で終わりですね。

梅が満開になりました~。
前の梅畑の梅も咲きそろい、
春めいた柔らかい空に気持ちよさそうです。
「めじろ」も7・8羽が集団で遊びに来て蜜をついばんでいます。
今の季節、食堂からの眺めは最高です(*^_^*)
借景に感謝です。

「二月は逃げる。」と言うように、
あっと言ってるうちに過ぎそうですね。
それでも、誕生月の夫は災難続きで、
予定を三つもドタキャンしてしまい、まだ消化しきれない予定があるようですが、
ナントいっても、飲めない(*^_^*)
厄を落として、春が迎えられるといいのですが・・・
健康が一番ですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿