2/24/2013

ロバの花ウリ


何処のお国の人か分かりませんが、
ロバに花を乗せて売っていました。
人垣が出来ていたので、覗いてみると・・・・
おとなしく目をつぶっているようなので、ぬいぐるみかと思いましたが
本物でした。
皆が携帯・カメラを構えているので、遅れてなるまいと、私もパシャ!と
オーナーはこの指のようにダメダメ、
「驚くし、花を売っているのだ・・・」と
そうです。花を売っているのです。
それでも、買う気にならない花なので、ゴメンしてしまいました。

代官山の駅前のことです。
洒落た繁華街は車で何度も通ることはありましたが、
渋谷寄りの東横沿線に長いこと住んでいても一度も降りたことがない駅です。
渋谷まで行く間の駅には降りることがあっても、
代官山には一度も降りたことがないのは感動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿