2/14/2013

女子会



今年初めてのご近所女子会を、
何時もお世話になるモデルハウスの様なお宅で開催
何年たってもきれいで、手入れの行き届いたリビングでのランチ
は楽しかったです~。

子供たちが巣立った後は、宅配ピザなど取ったことがないということで、
ランチはピザに決まり、
林檎のワイン(ボレール)を持ってきた方があり、
赤いワインで乾杯!
手作りケーキやお菓子におせんべと、
だらだらとおしゃべりしながらお腹に入っていきます。

メンバーのうち私を含め三人が昨年と今年に義母を亡くし、
それぞれの嫁としての思い出話やら、
外せないのがパートナーの生態??
それぞれ共通項があり、頷くこと大です(*^_^*)
知らぬが仏??でしょうか・・・・
いくら話しても尽きない、ご近所付き合いは
とても大切で、私が一番年長なので心強いです。
お腹も一杯になって帰って夕飯の支度は気がのりません~


0 件のコメント:

コメントを投稿