2/22/2013

運転免許更新


朝の気温は低く寒いですが、
風もなく日差しの柔らかい午後は、春めいてきましたね。
梅もだいぶ咲き始めました。

運転免許の更新に行ってきました。
ゴールドカードなので、5年有効になるので、
警察でバシャと写されるだけですが、
一応、美容院に行って髪の手入れをしてからと女心を出して臨みました。
以前のような、手配写真より技術が良くなったような気がしました(*^_^*)
今回から、本籍地の記入がなくなるので、
気軽に免許書で調べていたことが出来なくなるようですね。
そして、次回の更新はもうないかもしれないと・・・・・
急に、現実が目の前に来て驚いています(;一_一)



1 件のコメント:

  1. 匿名2/22/2013

    やっと春めいて梅の花も咲き始めましたね。免許の更新とか拝見して、私も今年は更新の年であること思い出しました。3年前に不運続きで今度の更新ではゴールドになりません。なんか損をしたようでいまだに尾を引いて悔しい思いです。

    返信削除