2/15/2012

「瑞穂」の豆大福

表参道で待ち合わせをして、ランチの予定が、
二人も遅れの時差が出てたので、
早い組が「瑞穂」の大福を買いに行きました。
ここは人気店で、午前中で売り切れてしまうこともあると言うので
頼まれもしないのに、美味しいからと独断でみんなの分も二つずつ買って、
ぶら下げて来ましたが、
たっぷりの餡入りの大きな大福は重かったですが、
気温は久しぶりの二ケタとかで、散策は気持ちよかったです。
有名ブランドのお店が立ち並びますが、勿論素通りで~す。

ピザハウス「ナプレ」はお昼を過ぎていたのに、満員でした。
ミッドタウン店で美味しかったので、
ここに案内したのですがどうなる事かと思いましたが、
細い階段を上り、ナントカ席に着くことが出来ました。
薄くて熱々のピザは美味しく食べすぎたので、
夕食はお漬物とサラダしか入りませんでした。
ナンテったて、お大福を頂かないといけないので・・・(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿