2/05/2012

花りん



友人夫妻と、また、「花りん」へ
暦の上ではもう春

食卓も春を感じさせるものばかりで、
嬉しかったです。





春色が出せなかったのは残念ですが、
このお向こうは、器と合わせて

やさしさい色合いを目で楽しませてくれる
一品でした。
タケノコの焼き物も
私は、初物で
香りと苦みが旬の美味しさを出し、
器も竹をあしらっていて、気配りを感じます。
友人夫妻も気に入ってくれて、話に花が咲き楽しい一夜を過ごしました。
バタバタと続けて通いましたが、残念ですがこれで私は暫く行く予定はありません。
知り合いみんなに教えてしまったので・・・(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿