2/10/2012

紅梅

                   梅一輪 一輪ほどの 暖かさ

何枚撮ってもみな手ぶれで梅の花に見えにくいのが残念!
今日は風も無く今までとは違い、春めいたように感じ梅もほころび始めました。
それでも、まだまだ寒さは続くよう油断が出来ませんね。
インフルエンザも流行っているようで、
気を付けましょうね。

ニュースで山形の肘折が大雪とのこと、聞いたことのある地名なので、
山形の従兄に電話で尋ねたら、従兄たちの住まいからは離れ、
親戚はみな平地なので大雪ではあるが、
屋根からの雪おろし等はしないで済むような
住まいになっているので、心配ないとのことでした。
TVでの深い雪をみると、雪が降るのを楽しんでいる場合ではないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿