2/14/2012

スカイツリー


亀戸まで行くことになり、
「折角だから、スカイツリーでも見てから来てよ!」と
声が聞こえたように、
予定より30分の早く家を出て、
「押上」行きの電車に乗った時、
ホントに「行ってみようと」思い寄ってみました。
出来たてのピカピカでとても綺麗でした。
そっくりかえって写メールでナントカ収まりましたが、
高かった!
無機質な感じで近代的ですが、
3丁目の夕日の東京タワーに愛着があります。



直子さんのお別れの会場に
「絵」が飾られ、5人姉妹とのことで
似たような華やかな姉妹がとても喜んでくれて、
「見てよ 私を!」と得意そうなポーズが彼女らしくとても良いと
口々に感謝されました。
やはり、別れは早すぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿