10/19/2011

誕生会

昨日は、主が留守なのでおもいっきり大きなピザを注文して、
姉の誕生日を祝いました。
前日もピザだったのに、ピザを注文したくて頼みました。
10年振り位でしょうか・・・?
子供たちが育ってからは、主が苦手なのもで注文することも無く居ましたが、
三姉妹で堪能しました~(^-^)

主役はお昼に「クラス会」参加の一仕事して来ているので、
食事の方は手抜きで、今日の目玉は、
季節のスイーツ「ポーモデアーモ」の窯出しりんごぱいです。
「季節限定4時焼きあがり」と言う、買うのに難しいパイなので、なかなか機会がなかったのですが、
ハーフのりんごをゴロっと大胆に使用し焼き上げた、焼き立てパイを抱えて妹がやって来ました。
じっくり焼き上げたりんごとしっとりしたパイの感じが美味しかったです~。
家庭用カラオケで調子の外れた歌を気ままに歌い愉快な誕生会でした。

1 件のコメント:

  1. 三姉妹さんでワイングラス片手に?カラオケ 仲がいいですね。

    ワイングラスが垣間見れるので推測ですけれど。

    昨日は新丸子のおすし屋で8人集まり幹事会でした。

    返信削除