10/05/2011

レッド・ロブスター

今日は雨が降り、ビックリするほど寒い日でしたね。
早くからの予報で承知していたのですが、予定通り湘南方面に出かけました。
雨が降っているので海岸通りを走っても仕方がないので、
江の島の近くの古びた懐かしの「レッドロブスター」に入りました。

生け簀に、びっしりロブスターが出番を待っているのを見て、
携帯撮影をしていたら、一匹出しましょうか?と言われたのですが、
ランチでロブスターは頂かないので、「いえ、結構です」と言ってしまいましたが、
大きいのを一匹出してもらった方が存在感がありましたね(^-^)

ロブスター屋に入って、パスタとピザを頼むと言う主婦感覚、
案の定、あまりお勧めできませんね??
それに引き換え、ミッドタウンのイタリアンは美味しかったです。
お値段にあまり差は無いのですが・・・・
それでも、どっかり居座って三時のお茶もそこで済ませてしまう厚かましさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿