10/17/2011

等々力渓谷




今日は等々力渓谷を散策して「OTTO」でランチの計画を立てました。
紅葉にはまだ早いのは承知していたのですが、
見晴らし台から観るモミジは見事に青々していました
(;一_一)
この木々が紅葉したら見事でしょうね。
12月の初め頃になるでしょうか・・・


渓谷から急な階段を上り「OTTO」に辿りつき、
6人で、ピザ三種類・パスタ三種類、をシェアーして6種類の味を堪能しました。
グラスビール付きのシラスのピザが一番美味しかったです。
姿のいい友人が偶然写りました、
彼女の体脂肪17と聞いて愕然としました。



次の目的地は尾山台の「オーボン・ヴュータン」です。
一駅なので、環8沿いをテクテク
お腹ごなしに歩いて辿りついたら、
「な・なんと!」お休みでした。
しかたがないので、電車に乗って自由が丘に出て、
「ダロワイヤ」でやっとお茶とケーキを味わうことが出来ました。
今日は良く歩きました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿