10/04/2011

いいお天気でしたね。

ホントに気持ちのいい日でしたね。
こんな日は、何処かに行きたいな~と思いますが、
朝から、冬布団を干し、夏布団を仕舞い、夏のサンダルを仕舞い、下駄箱の入れ替えをしたり、
貴重な一日、良く働きました。自分でエライと褒めました。

ささやかなこの「ブログ」に投稿してくれる方がいるのですが、
最近、何度か投稿しても受け付けてくれないそうです。
どうしてなのか原因がわからないので、
どなたか挑戦してみて頂けるとありがたいのですが・・・

晩のおかずに秋刀魚を買いました。
大根の高いこと!!
二人家族でも大根の半分は買ったことがないのに、
今日は、半分しっぽの方を買いました。
考えてみると、一本買った方が経済的だったかもしれません。
青々とした葉を付けた大きな大根が待ち遠しいです。

1 件のコメント: