12/03/2019

どしゃぶりの雨

 
今年は、木枯らしがなく、
昨日は、冬には珍しい様な土砂降りの雨でした。
そんなところのに、ラインが届きました。
 友人が、皇居の大嘗祭建物公開に出かけたようです。

雨なので、何時もよりはすいているようでしたが、
何列にも並ぶ区切りがあるようでした。
(行列TVで見ました(^_-)-☆)
 
それでも中は混んでいたそうですが、
冥途の土産に判を押してよかたね。
こちらもお裾分け・・・。
 
そこから「フットワークがいい」、という話になり
仲間ライン回線が活発になり、
 
娘に子供が生まれ、
その子守りに、あと15年生きてと頼まれた、という人が居たり、
肉を食べないから、病気の夫より早死にかな?とか(^_-)-☆
 
最後は、安・近・短で楽しもう!との合言葉になりました~。
気の合う仲間のいる心強さ!
そして、何処の夫も、
ラインがチンチン鳴るのを呆れてます~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿