12/26/2019

クリスマス・ディナー

 
何時ものように住宅街の中にある、
小さなビストロへ出かけました。
「近くていいな~」と言いながら・・・(^_-)-☆
 
今年のメニューは、白ワインが合うようです。
 
シャンパンをいただいてから、
ピュリニー・モンラッシュの2009年を
ご用意してます。とのことで、
鷹揚にお願いしました??
 
フォアグラにキャビアにトリュフと三大珍味
オマール海老・ホタテにウニに寒ヒラメと、
美味しいものばっか!
 
そしてステーキは、赤のグラスワインと言うことになり、
グラスも違うし、お味もいまいちでしたが、
良しとして、贅沢な一夜でした(^_-)-☆
 
デザートのイチゴのサンタさん
丁度、ネットで作り方を見たところで
目は、銀玉より黒いゴマの方がいいかな~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿