12/17/2019

カルティエ 時の結晶

 
展覧会最終に近い日にチケットが5枚も届きましたが、
このパンフを見ても、今一つピンと来ず、
 
カルティエなど縁がないので、残りのチケットは、
入場口で出会った人にあげましょう。と言って
ミッドタウンのライトアップを楽しみに出かけました。
 
会場は最終日とあって、すごい人出で驚きました。
こんな人気があるのかと・・・。
 
薄暗い会場に入るとビックリの眩さ!!
 
す~ご~い!なんていうものではありません、
わ~、こんな展示なら見せたい人がいたのに!
ため息の連続、
 
そして個人の所蔵の品もたくさん出品していて、
世界のお金持ちを想像します(^_-)-☆
重そう!
 
3・4室は写真がOKということで、
パチパチパチパチと撮りまくりましたが、
輝きは映りませんね(^^♪
 
それでも異空間に踏み込んだ感はあります。
クリスマスの目の保養にはあまりにも・・・(^_-)-☆です~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿