12/12/2019

同期会

 
ムードメーカーの幹事が、急逝して
暫く中断していた同期会・忘年会があり、
参加してきました~。
 
今回は、お昼の会ということなのに、
この徳利の数(^^♪
ずいぶん食べ散らかしてますが、まだまだお料理が出てきて、
女性陣はおなか一杯いただきました。
 
幼馴染は、60年の年月を経て、
ますます、過去の記憶がよみがえり・・・(^^♪
懐かしい話がいっぱい。
 
無礼講で、「君」呼びや、旧姓が飛び交い、
和気あいあい、
ぎゅうぎゅうに詰め込んだテーブル席は、
親近感がわき楽しかったです。
 
学校から家まで、
寄り道をしながら帰るから2時間もかかったよ!とか、
もしかして、ストーカだったんじゃないの?笑い。
「そうだよ」と答え、また笑い(^^♪
 
良い年越しができました~。
幹事さんには、大感謝。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿