12/19/2019

年賀状

 
私の回りでも、年賀終い! とか言われていますが、
私は、もう少し続けてみようと、準備して
お任せ印刷をしてもらったら、
 
プリンターが寒くて固まったのか、詰まったのか?
ズルズル印刷失敗ができてしまいました~( 一一)
 
夫は手初めに、私の方から印刷を始めたので
私の方に、10枚も書損ができてしまいました~。
 
それでも何とか予定の枚数だけ書き上げて、
書き損じのハガキを交換してもらおうと思ったら、
 
「くじ」がついているので、発表を見てからの方がいいでしょう、と、
局員に教えられ、待つことにしました。
何か、当たるといいな~(^^♪
 
この時期は、クリスマスとお正月が
一週間の差で来るから気分は忙しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿