5/01/2018

五月晴れ

 
五月の始まりは、気温30度越えのところもあるような、
いいお天気のゴールデンウイークになりました。
 
この季節の散歩は、
何処のお宅も花満載で楽しいです。
こちらのお宅は、毎年サクランボが取れるようですが、
この高い枝からどうやって捥ぐのでしょうか??
鳥との競争ですね(*^_^*)
 
 
 
こちらはラベンダーを上手に咲かせ、羨ましく写しました。
うちのは、雪害か根の寿命か全滅です。
 
 
 
こちらは、見事なバラが咲き乱れ、
うっとり眺めていたのですが、こっそり写してしまいました。
盗撮・許されるのかな???
 
こんな花達植木の具合など住宅街をブラブラ楽しみながら歩いて、
やっと、3000歩位です。
お医者様は「あと倍ね!」と言いますが、
私はこれで十分と決めてます(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿