5/10/2018

薔薇屋敷

 
寒い日が続きましたね。
4日も日照ゼロが続いたようです。
やっと、雨があがり、
気になっていた薔薇屋敷のバラを見てきました。
少し遅かったかな・・と思いますが、
すごい見事で綺麗です。
お手入れが大変でしょうねが、
通りを歩いてもいい香りがし毎年楽しみにしています。
 
 
 
 
今日は、ドタキャンで暇にしていたところ
美術館の帰りに「シャンシャン」を見て来た
空いていた。と可愛い写真とラインが届いたら、
 
今度は、今、博物館に居るから帰りに見てくる。と
タイムリーなメールで
何十年振りだ!と、賑やかなやり取りになりました(*^_^*)
 
ドタキャン相手は、
御主人の病院の説明の付き添いが急に決まったそうですが、
だんだんこういうことが多くなりそうですね。
よい結果だといいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿