5/30/2018

湘南女子会

 
久しぶりの湘南海岸です。
バブルの頃に建てられたのではないかと思うゴルフ練習場に併設した、
海の見えるレストランで、テーブルも椅子もそして器もよく気に入ってます。
 
海岸通りなので、駐車場は30分1000円と出て居て、ビックリ!
銀座より高い!
食事をしてスタンプをもらうと無料です(^-^)
 
先日、90歳の女性が大きな交通事故を起こし問題になって居ましたが、
友達が、事故を知らず規制がひかれている状態の時に通り
偶然出逢ったと言ってました。
90歳までにはまだ間がありますが、考えさせられますね(;一_一)
返納した友も出始めて居ます。
 
もう一人の友は、
友達との約束がドタキャンになり、一人で熱海の街にでも行ってみようと、
熱海駅の階段を下りたまでは良かったようですが、
突風のようにやって来た人とぶつかり、
相手は何処かに行ってしまったようです。
 
後ろ向きに倒れ、頭を打ち、駅の救護室に運ばれ救急車、と言う
話が出たそうですが、
大きなこぶが出来ただけで大丈夫と言って帰って来た、
とのことで、私達は怒り心頭。
ひき逃げとおんなじじゃないの!!と、
まだ、一週間も経ってない話なので首が痛いと言ってますが、
大事にならないといいのですが・・・。
 
家の中でも事故は起きますが、もらい事故は腹立たしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿