5/02/2018

連休の宴

 
昨日は地方に住んでる息子夫婦がやって来たので、
夫の誕生祝いに頂いたドンペリを奮発して開けました。
 
子供の日も近いので、
子供だった頃の息子の好きなもの準備しました(^-^)
 
エビのグラタン、鳥の空揚げ、卵焼きに
ロールキャベツ・・・、と
シャンパンとワイン3本に、ブランディーを2杯位のンでたようで
飲む・呑む(*^_^*)
そして、今朝は筍ごはんとお新香。頑張りました。疲れました。
一泊二食付きが丁度いいかな??
 
 
それでも、娘の居ない私はとても楽しい時間でした。
洗いものをしながらの二人での立ち話もだんだん馴れてきて
頼もしい限りです。
スマホもPCも、メモして置いた疑問を丁寧に教えてくれて、
解決しよかった、よかった、でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ゴールデンウィーク後半、子供、孫達総勢12人が集合、上は大学生から下は4歳 端午の節句パーティ 楽しく 賑やかな宴でした。大阪勢はこの度は一泊でしたので、少し楽でした。今度の集合は、お盆です。

    返信削除
  2. お久しぶりです~。
    楽しく賑やかな宴だったことでしょうね。
    すごいですね!!
    御主人の喜ばれていたことでしょうね。
    お疲れ様でした。お幸せですね。

    返信削除