4/01/2014

お花見


今日から四月、
新年度の始まりですね。
たまプラーザの桜並木はもう満開です~。
開花情報が出たと思ったら、もう満開です。
明日からお天気が崩れるようですね・・・・心配です。
消費税が上がった今日、
デパートに買い物に行くことになりました(;一_一)
ついでに、近くの街路樹のお花見を楽しみ、
久しぶりにとんかつを頂きました。

近頃、家でとんかつを揚げる事がなく、美味しかったです~。
80グラムの小さなとんかつですが、キャベツもご飯もお代わりして
しっかり頂いてきました。
いろいろとんかつ屋さんがありますが、「かつくら」ここは美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿