4/06/2014

雹・霰・雪??

天候不順の予報で
晴れたり曇ったりの
寒い気候でしたが、
雷がドカドカ鳴って、
急に白いものが降って来て、
ビックリ!です~。
こんなに一面白くなりました。

「乾門の桜」
入場者が5万人・9万人と
日ごとに増えて、
人ごとと思っていたら、
あの人もこの人も見学に行く、と言うので、
それなら、私も・・・と友人を誘い
明日、行く予定にしていました。
早起きして、水筒を持って
行く気満々だったのに、
ドタキャンです~。

御不幸が出来たので仕方ないのですが、
冥土の土産に群衆に交じって、
皇居散策をしてみたかったでので、気が抜けてしまいました。
秋も解放するとのことで、それまで待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿