4/11/2014

イベリスが咲きました


桜が終わり、新緑の美しい季節になりましたね。
晴れの日が続きとても気持ちがいいです。
小さな鉢で届いたイベリスも3年位立つと、こんなに大きくなりました。
強い花なので地植えにすればもっと増えるのでしょうが・・・。

ムスカリも咲きました。
青い色は
とても存在感がありますね。
思いがけない処で
花を咲かせています。
冬の間
何もなかった鉢たちから



いろいろな芽が出てきて、
クレマチスなど日々の成長がとても早く、
毎日の変化が楽しみです。

XP・PCの対応が終了とのことで、
XPを隣で使っていた人が、私使用のPCを共有し始め、
チョット不便です~(^-^)

1 件のコメント:

  1. 匿名4/12/2014

    宿根草のたくましさ、忘れていたものが
    綺麗に咲きます。
    1年草と宿根草何が違うのでしょうかね。

    PC 取り合いにならないように!

    返信削除