4/24/2014

江の島


お天気も良く、湘南女子会で江の島に出かけてきました。
この写真江の島から見た図です。
橋の上には通行人が少ないですが、
私たちが通った時はかなり賑やかでした。
TVで放映した「シラス丼」の人気店は何時ものように行列でしたが、
「そんな美味しいものではないですよ」と教えたいくらいでした(*^_^*)
私たちのランチは何時もの「回転寿司」へ行きました。
お昼時なので寿司飯が丁度いい温かさで食べやすく美味しかったです。
三人三様の好きなものが頂けるので、回転寿司はいいです。
私はひかりものが好きで、生シラスとか鮪の漬けと安価なものばかりです。
お腹一杯にして、江の島を少しぶらつき、
次のデザートへと向かいました。


ヨットハーバーにはこれから
オン・シーズンで出番を待っているヨットが係留してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿