4/04/2014

目黒川のお花見


お天気が荒れ模様との予報で、
朝一番で第二案の高島屋で集合と連絡して、
そろそろ出掛けようかと思うころお日さまが出て来たので、
急きょ、中目黒集合と言うことになり、
お花見が出来ました。
もう葉が出ている処もありましたが、両岸に咲く桜は見事でした。
風が強く、桜吹雪のように
花びらが舞い、川面は花筏のようです。
そろそろ終わりかな~。
今年は、お花見を楽しむ期間が
短かったですね。
ランチは飛び込みではいりました。
焼き野菜の丼物で、
五穀米の上に
焼いたハス・大根・人参などがとても甘くて
お豆腐と鳥そぼろでの味付けが、
お腹に優しく美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿