4/29/2014

割烹 SEKIDO


久しぶりの会食。
近くにあるレストランで
前から気になっていた
お店です。
和食とワインを
コンセプトにしているようです。
突き出しの後のこの三品
右側は「ほや貝」だそうで、


食わず嫌いで初めて頂きましたが、
OKでした(*^_^*)
このお蒸しもチーズの味がして濃厚でした。

このルクルールのお鍋とても可愛いので
私も欲しいと思っていました。
こんな上手に使えるのですね。
春野菜がより美味しく見えます。
そして銅版のお肉がやって来ました。
シェフ兼ソムリエなので、
忙しそうでしたが、
まだ若くとても感じの良い人だからでしょうか
小さなお店ですが満席でした。
次回も訪ねてみたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
足を延ばして何時ものソウルバーで一杯・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿