4/25/2014

オープンガーデン


友人宅のオープンガーデン見学に出かけました。
白い高壁には可愛い花たちのハンギングバスケットが
お出迎えです。

ご主人手作りの飾棚がアクセントになり
奥様ご自慢の花たちのアレンジがとても素敵でした。

「良く知っている花を入れてる」と
言ってましたが、
良く知ってる花たちも
アレンジすれば
さらに存在を増し
輝いています。
まだまだ紹介したい
コーナーがたくさんあり
ホントに御夫婦
仲よくガーデニングを
楽しんでいるのが
羨ましいです。
これだけの花たちを準備して
育てるのは大変なことでしょうね
お天気も良く
気持ちの良い時間を持つことが出来ました。
来客の方たちも
豊かな気持ちと自分たちのスモールガーデンでも
参考になることでしょうね。

1 件のコメント:

  1. 匿名4/29/2014

    先日はわざわざご来庭下さりありがとうございました。

    天気にも恵まれ、港北区主催だった為3日間で220名くらの方々がお見えになりいい情報交換が出来ました。
    ただ、我々メンバーは開催中他の方のご自宅が見学できなかったのが少し残念でした。
    次会までもうわずか、バラとクレマチスとサフィニアなどで楽しんで頂こうと思っています。

    返信削除