7/27/2013

同期会

 納涼会のお誘いで、
今回はお昼過ぎからの集まりでしたが、
飲み放題の元気印で、こんな写真ができました。

さんざん飲んでこれで〆という頃に
こんな大きな酒杯が登場して
「みんなで飲むのだから、一人で全部飲んではだめだよ」
と言われながらも、
ぐ~っと、気持ち良さそうに飲んでいました。
(無許可の写真お許しを)
幼馴染みのこの集まりは幹事さんのおかげで年に何度か集うことができ、
お互いに元気で会えることを感謝しています。

夕方早い時間の解散だったので、2次会の誘いもあったのですが、
明日は、一周忌の法要があるので一人帰ってきましたが、
「隅田川の花火」が中止になるほどの雨・風でみなさまのお帰りはどうなったでしょうか?


1 件のコメント:

  1. 匿名7/31/2013

    お疲れさまでした。

    いつも参加頂きうれしいです。

    今後も企画していきますので、いい案がありましたら、
    教えてください。

    夏も本番、お体に気をつけて下さい。

    返信削除