9/09/2024

トラノオが咲きました

スクっと伸びて淡い紫の花を咲かせ
秋風にそよぐ、と言う風情ですが
今日も暑い!

それでも朝は涼しく、
私だけの時は、窓を開け冷房無しで
過ごせます。

今日は、新聞休刊日なので、
頑張って、私担当の裏口通路の
草むしりをしました。

ここは踏み石がある路地なので
便利屋さんの機械では無理があるので
来る前に除草剤もまいて、
綺麗にして置きたかったので、
むしり取りました。

ほんの20分位で汗びっしょりで
今日はこれで止め!

何時、
ガーディナのシャツは絞れるほどに
汗をかく。

有難い事ですが、
多分、趣味だと思うので
お任せしてます〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿