9/17/2024

オヤジバント

自称P PM
夫の友人のバントで
3丁目カフェでライブがあり
出かけました。

彼等は常連なのでさいごの出番でした
前座二組が、1930年代のブルースを
こだわりを持って、
物凄い勢いで奏で、
次も大音量で若い彼女が
腰をクネクネ歌い踊り、
頭、バンク寸前で、彼等の番になりました。
やっと一息。ビール三杯目^ - ^

前回来日して一緒にライブした彼の
故郷に、演奏に来ないかと誘われて
この夏演奏旅行に行ったそうです
オヤジバントが!
だいぶ奥まった地方都市だったようですが、 P P Mはみんな大好きで
歓迎されたそうです。

この年代でも楽しみがあって
素晴らしいですね。

雨男のライブ
必ず傘持ち、昨日も少し降りました
^ - ^

今年の夏に買って、
始めて付けたイヤリング。

落とすかな?と思ったら
やっぱり、帰って来たら片方無かった
^ - ^

最近、イヤリングは流行らなく
なかなか気に入った物に出会えず
やっと見つけたのに。

昨日は、ライブを見てテンション上がってたので
あ、やっぱりと気にならなかったのに、
今日は、残念だな〜と思う。

片割れのイヤリングが沢山ある^ - ^
片方だけ付けて、何処で落としてこようかな^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿