9/08/2024

買い出し

車検から車が戻り、買出しに、
お米の売り場直行しても、無い!
見事に無い、笑うしか無い^ - ^

スイカももうおわりかな?
桃もおわりかな?

アレコレ籠に放り混みながら、
今週は3日分でいいかな?
あ、大事な冷凍餃子が必要だ!
会計を済ませて駐車場へ、

ウチは店内でなく、カートを引いて
車のトランクを開けて品物を移し変えています。
トランクを開けてビックリ!

車検に出したため、
買い物籠を家に置いて来た!

ガラガラのトランクに品物を入れるわけにもいかず、
思わず、この籠を借りて行こ!と
急いで乗せました!

必ずお返ししますので、
お許しを^ - ^

色々な事が起こります〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿