9/25/2024

便利屋

暑い盛りの中
毎日庭に出て水遣りや掃除に精出し
汗びっしょりの家のガーディナ、

流石に草むしりまで手が回らず
草ボウボウの庭に目をつぶり
一夏が過ぎようとしてます。

毎年夏に一度、便利屋さんに草刈りを頼みます。
日が合わなくてお彼岸に間に合わないと思ったが昨日きました。

彼岸もやるじゃん気温グッとさげ、
と、川柳にありましたが、

ほんと!涼しくて助かりました。

夏は、大変だったでしょう?と聞くと二回倒れました!と言ってました。
ご苦労様です。

今朝庭に出ると、なんか広くなったみたいで気持ち良かった^ - ^
薔薇も蕾を持ってるのを発見!

裏路地は、完璧!

0 件のコメント:

コメントを投稿