9/26/2024

数独

遂に終わった!
初級ナンプレ、256題
やさしいのに長かった。

入院した友のボケ防止に娘から届いたのに、
こんなのやらない!と^ - ^
私の何処へ来ました。

私だって、こんな簡単なのやらない!
と思いましたが、

手元にあるので、始めたら
超簡単で3.4ページなど面白いように進み、これは暇つぶしにいいと
始め、遂にやりきりました!

こんな句が
こんなことしていいのか私
今日の数独 私まだ終わらない

いや〜言えてる、
ご同類です〜。

明日から、難関数独に戻り
大丈夫かな?
10年以上のベテランだから?
秋の夜長に頭絞る^ - ^。

やっと戻り、なんか嬉しい^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿