1/01/2020

新年おめでとうございます

 
今年もよろしくお願いいたします。
 
年末から孫を連れて息子夫婦がやって来たので、
酒蔵からいただいたという「ゆく年くる年」のお酒ともに
恒例の手巻き寿司を楽しみました。
二人家族では出来ないので( 一一)
 
一夜明けて、新年を迎え
穏やかないい日でしたね。
 
元旦の朝のお祝い。
今年は、一歳に満たない孫がいるのでた~いへんです!
 
食卓の物はまだ何も食べられませんし、
動く、泣くが仕事とは言いつつ、
立ったり座ったり、あやしたりで大忙し(^_-)-☆
 
食事の後に息子たちは「ららぽーと」散歩に行くと、
タクシー頼んだら、
車がなかなか来ない!
元日ですから、休んでる人が多いのでしょうね。
 
それでも夕食まで、自由時間ができたと、
ほっと一息、休憩!!
 
夕食は、シャンパンを開けて、
健康を願い、また乾杯!
 
先日のステーキに味を占め、
楽ちんステーキにしましたが、
私のおなかは、もう受け付けません。
 
あと一日の頑張りです~。
高齢にての孫、超可愛いですが、
来てよし、帰ってよしの実感(^_-)-☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿