1/31/2020

一月が終わりました。

 
日の経つのは早く、
一週間があっと言う間の様な気がしますが、
今月は、お正月はず~と前のことの様で、
まだ、一月か、と思いました。
 
お正月から暖かく気分もよくいい年になるかな~と
思っていたら、
中盤で
PCやスマホの不具合が出て、
その簡単な対処がわからずパニックになり、
ストレスになり、加齢を嘆き、
 
後半は、シリーズ物の本を借り、
面白く、その世界に入り込み、
日常生活がおろそかになると、注意力もかけ、
不始末が出て、
またまた加齢に対する不安が頭を持ち上げ、
憂鬱な気分になります。
 
こんな些細なことで、ぐずぐずしていてはもったいないと
言い聞かせ、
二月からは、めげない、負けない!楽しく!を
掛け声にします.。

追伸
PCの不具合で書き込みができず、
写真だけのコーナーに
皆さんおいでいただいたようで申し訳ありませんでした。

簡単な操作なのにうまくいかず、
ストレスになるから、
もうやめようかと思ったら、何とか繋がりましたので、
ボケ防止の意味で、もう少し続けたいと思いますので、
改めて、
今年もよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿