1/19/2020

ボケの花が咲き始めました。

 
今日は、朝からお天気が良く春の日差しのようです。
 
ボケの枝に黄色い実が一つ
こんな小さな木に、青い大きな実が5個ぐらいなってましたが、
いつの間にか落ちて、一個が黄色く色付きました。
 
昨日は、スマホの不具合で午前中はてんてこ舞い( 一一)
WIFIに不接続と言うことで、ビックリ!
 
それから、ドコモに連絡して、また別のドコモで検討して、
さらに、アップルへ相談して、
終わってみれば、なんてことない出来事でした!
ルーターを外して差し替えただけで戻りました(^_-)-☆
 
前日に、アップデイトしたので、
それで、おかしくなったのか?
写真などメニューが少し変わるので、
今後はアップデイトしたくない!
 
それと、他のラインは開けるのですが、
5人組ラインがフリーズして開けず、
 
「くずもちを買って、食べた感想など」
10も15も入ってくるのに、(暇でしょ(^_-)-☆)
何処のうちでも、ピン!と鳴るので夫族が呆れてますが、
私としては、開けず困った状態です~。
 
これは、ライン上の不具合の様なので、
我らのベテランが、
このラインを捨てて新しいラインを立ち上げてくれたので
仲間入りできました(^_-)-☆
 
ホントに機械音痴で困りますが、
WIFIがつながり、
今朝は、息子と50分も話ができてよかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿