1/16/2020

読書  3

 
私は、何をやっているのでしょう・・・。
毎日本読みばかり、
それも刑事ものばかり、頭が混乱しそうですが、
まだ一冊あるのです( 一一)
 
この本はドラマ化されたようですが、
WOWOWに加入していないので、知りませんでした。
主役の二人は、贔屓の俳優なので、
一般の放送だったら見ていたと思います( 一一)
 
誘拐され遺棄された事件の後
時効前に再捜査が行われ、
三班に分かれ、それぞれが必死の思いで
捜査をしたが、関係者の自殺と言うことで幕が下り、
 
事件から、41年後に、
被害者の父親が殺される事件が起き、
物語がスタートしました。
 
この主役の上川・小泉氏の二人がどの役なのか、
よくわからないまま読み終わりました( 一一)
 
多分、最後の事件の刑事二人ではないかと思いますが、
物語の中心は、
再捜査組の涙ぐましい努力が半分以上を占めていて
この本の中では、二人の姿がほとんど見えず、
自信ないです。
ま、物語が面白かったからそれでいいのですが(^_-)-☆
 
ダブルカバーになっていました。
やはりTV化を売りにした方が、
どちらも売れるということかな??
 
初めの表装の方が、
物語を感じさせますが、ね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿