1/09/2020

新年会 2

 
わが家に出稽古に来ている義姉の初稽古日に合わせ、
義妹を誘い、お昼の食事会になりました。
 
義理のお付き合いでシャンパンで乾杯して、
二人は、ウイスキーのオンザロックです。
(私はシャンパンがもったいないように思いますが)
 
ウイスキーなど食後酒だ!と言っても、
ワインなんか好きじゃない!と、
銘柄指定で飲んでいます。
 
「それなら自分で買って来い!」と、
カラ元気に、夫は言いますが姉妹はかなわないようです(^^♪
 
それでもたまに兄弟で寄り合えばそれなりに
家の歴史の話もあり楽しいです。
 
ただ、食事のピッチが速く、
赤ワイン用の肉が出る前に、
どんどん食べるものがなくなり、
同じスピードで食事をしたので、
異常満腹感で、夕食はパス状態。
 
リンゴを少しの夕ご飯でした。
一食抜くぐらいが、今の胃腸には優しいかな・・・(^_-)-☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿