11/22/2018

お宅訪問  1

 
クレイアートを教えてる友人宅です。
家中が、花一杯の華やかな幸せな空間です。
 
 
この、リビングは彼女専用で、
ご主人のものは絶対置かせないで、
あれば、「ぽん~」と主人の部屋に放り投げて置く、と笑い、
御主人は、そのうち粗大ごみの札を貼られそうだ!と笑っていました。
 
 
これは、干支で、一巡したそうですが、
私は、来年と再来年と、兎と寅が足りないので、
それまで元気でいてもらいたいと思います(^-^)
 
この観葉植物に見えるのも、
作品です。
すごいですね~。
 

2 件のコメント:

  1. 流石 クレイアートの先生
    観葉植物💕本物みたい😃

    返信削除
  2. 素敵でしたよ。

    返信削除