11/04/2018

 
姉の家の柿が今年は豊作とのことで届きました。
この柿は、堅くて甘くてとてもおいしい柿です。
 
この年で、脚立に乗るのも・・・と、
ためらいながらの作業だったようですが決行し、
脚立がずぶずぶとめり込んだ感がある、と言って大笑い。
 
残りは、高枝ばさみで採ったらまた、持って来てくれるとのことで、
すごいお元気(*^_^*)
 
先日、旅行先で紛失したパスポートの更新も「10年」にしたそうで、
ますますのお元気に負けます~。
 
今日はお天気が悪く、
お昼前からビデオなどを見て居たら、
うす暗くて、錯覚を起こし、
もう夕飯の支度をするのかと思うほど、こちらはボケです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿