11/30/2018

青枝垂れ

 
今日で11月が終わりますね。
毎日が暖かく、木枯らし一番は吹くことなく終わってしまいましたね。
 
「青枝垂れ」初夏にはとてもきれいな緑の色で
繊細な葉がとてもきれいで、目を楽しませてくれますが、
紅葉はなかなか上手くいかず、チリチリになってしまうのに
今年は思いのほか綺麗に葉が残り色づいてくれました。
 
街路樹のイチョウも木枯らしが吹かないので、
道路に溢れるほど舞い散りませんが、
その分、毎日のように、落ち葉掃きが大変そうです。
イチョウの葉は滑るのですよね。
 
11月の後半は突然の悲しみでパニックになってしまいましたが、
何としても知らせたい、違うグループの友・埼玉の人とだけで、
名前も住所も知らない人を「念力」で見つける事が出来て、
悲しいお知らせですが、ホントにほっとしました。
 
バス停で、バスを待つ間に携帯で彼女と話をして、
バスを降りて、事故に遭われたようです。
 
最後に「心友」と話が出来て居たそうで、
少し気持ちが救われましました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿