11/10/2018

玉川高島屋

 
11月の声を聞くと、デパートはもうクリスマスモードですね。
3カ月に一度位会う友達と何時もの処でランチ。
 
折角デパートに行っても、
年金生活で買えないというか、物欲がなくなったというか、
そして、一番は、着て行くところも無くなったと言うことかな・・・、
 
デパ地下でご用は済んでしまいます(;一_一)
 
何時もの食事処も、久しぶりなので何かが変わった感じがしました。
ここのお約束は「1時間」30分」と言うことですが、
あまり気にしたことがありませんでした。
 
今回のホールスタッフは、とても機敏で、
席への案内・テーブルを広く自由に・・・と、よく気の付く人で、
感心していました。
 
ラザニアも美味しく、
何時ものように前菜は自由に、
生ハムやウインナー好きなだけ頂きおしゃべりしていたら、
「後、1分です」と知らせて頂きビックリ!
 
こんなこと、初めてですが嫌味を感じず、長いをわびる気持ちです。
接客って、大事だな~と感じました。
 
話足りなく、又、お茶を頂き取り留めのない話ですが、
ゆっくりした気分になります。
健康診断で好成績のようで、元気な人の話は楽しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿