11/01/2018

スプレーマム =菊=

 
今日から11月
ぐっと冷え込み冷たい朝ですね。
 
10月は、気象の関係か、はたまた、逆流性胃炎悪化か、
友人の重たい話か、などですっかり調子を崩し
思考が停止して、おかゆを食べながら
それでも出かけ、家ではゴロゴロして居ましたが、
11月の声が聞こえる頃に、やっと調子が戻って来ました。
 
美容院では、円形禿げが2個出来て居ると言われたりしましたが、
「平成最後」の掛け声に遅れを取らないように、
後二カ月で、今年も終わりますが、頑張らなくっちゃ~
 
秋空がきれいですね。
 
昨日は雲が薄く面白い雲を見ました。
ただの飛行機雲かな?
TVでは、雲が薄く「消滅飛行機雲」が見られました、と言ってました。
それは、雲を切り裂くような線でした。
 
 

2 件のコメント:

  1. 依然同期の街のお助けやさんの病気の話をTELで聞いていたら自分の血圧がぐんぐん上昇し220まで行ってしまい怖くなってその後は図るのをやめました。人の病気の事でも我がごとのように思い血圧ってあがるんですね(せいちゃん)。

    返信削除
  2. 我が事のように思い・・・、
    有りますよね~。
    もう自分自身で受け止められなくなってしまうのですね。
    私は、脳か❤の許容量が小さいのか、すぐ偏頭痛になってしまいます(;一_一)

    返信削除