9/02/2018

タワーマンション

 
 
雨の予報の中、予定通り息子の住む街へ新幹線で出かけました。
 
新居はタワー・マンション十数階にある部屋です。
お天気はすぐれませんでしたが、夜景がきれいで
住宅地と言うよりは都心を感じます。
 
やはり、新築のマンションは近代的で、
鍵を持てば、センサーで自動的にドアーは開くし、
ゴミの日は、家のドアーの前に置くだけでいいそうです。
これが一番気に入りました(^-^)
 
夕食は、初めてのおもてなしで、
若い人らしく、
チーズを色々アレンジしたオシャレなお料理で、
幸せなお知らせを聞き、
開放感のあるこだわりのお部屋で、
ナンカ、お母さんらしい幸せを感じました。
よくここまで育ったな~と(^-^)
 
 
お昼は、嫁の両親と一緒に食事に呼ばれ
「柿安」でのランチでした、
その時、お肉は、しゃぶしゃぶとスキ焼のチョイスだったので、
私は勿論、スキ焼!と言いました。
 
家でスキ焼をすると
脂が充満するのを嫌う夫が居るので・・・(;一_一)
 
 
お肉美味しかったです~。
 

3 件のコメント:

  1. 幸せを満喫しましたね。

    返信削除
  2. どうも、おじいさんとおばあさんになるようです~❤

    返信削除
  3. その節はお世話になりました(^-^)

    返信削除