10/09/2016

姉の誕生会


今年は節目の誕生日を迎えるので、
息子二人がお祝いの会の計画を立てて、私達もお誘い頂き、
とても楽し一夜を過ごし、
姉も家族に囲まれ幸せそうでした~❤
姉の息子の力作、こんな素敵な家族写真の冊子が出来上がりました。
夜中の3時までかかったそうです~。
仕事の合間の作業ですから大変だったことでしょうが、
いい記念になりました。
もう一人の息子は、北海道から家族と共に来て
雨の中、富士の霊園に眠る父親に今日のよき日を報告してくれたそうです。
家族っていいですね~。
暫らく逢わないうちに、おチビちゃん達はすっかり大きくなり
見違えるほどでした(*^_^*)

美味しいものを頂いて、飲んで・・・・・、



息子たちが知らない、若いころの話が聞きたいと言うことで、
私達姉妹で昔話をしたり、写真を見ての思い出を語ったりと、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

姉からは、「今日は通過点としてまだまだ頑張ります~」とのこと
冊子の後ろに書かれた趣味の多さを見ても、
まだまだ頑張ることでしょう(*^_^*)
姉から、今日の日の記念にと言って
コマーシャルのように「コツコツ溜めて・・・」とあるように
コツコツ溜めた金をコインに変えて記念品として頂きました。


「ウイーン金貨」
老いも若きも10数人、大変な金額でしょうが、
10年後も、もう一度お配りします、と予告編があったので、
一人も欠けることなく、またの機会を楽しみに解散しました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿