10/28/2016

アジサイ


気温が急に下がりアジサイがきれいな色に変色しました。
実物はもう少し自然色です。

今日は冷たい雨が降り、
平幹二郎さんのお葬儀が行われたようです。
舞台を終え、現在ドラマ出演中とかで元気で活躍されていたのに、
突然の訃報には、驚きました。
兄の時もそうですが、笑っていた人が
次の日にはもう居なくなってしまうと言うことはどういうことでしょう・・・。
ピンピンコロリと、願ってはいても現実には、淋しいことですね。

平幹二郎さん、
以前、舞台を観た後に電車に乗ったら目の前に座って居るのに
ビックリしました。
カーテンコールの後、身支度を整え、
芝居が引けた後、ブラブラ歩いてきた私達と同じ電車に乗る早技、
(スニーカーにラフなスタイルで若い付き人さんと二人で)
私が、芝居のパンフレットをバックの中から出し、少し掲げたら、
にっこり笑って会釈してくれました。とてもチャーミングな笑顔でした。
下車する時は「お先に」と、ご挨拶まで頂き、
友達と二人でちょっと感激しました(^-^)

残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿