1/29/2011

骨折お見舞い

友達は、食卓の椅子から立ち上がったら、
足を捻って自分の全体重を掛けて自滅してしまったそうです。
気の毒だけど、笑っちゃいました・・・・・。
痛みは少ないようですが、石膏で固め厳重になっていました。
サッカーの「香川」と同じよ・・・と喜んで?いました。
退屈していると思い、お弁当と本を抱え遊びに行きました。
左足なのでギブスが取れたら、運転できると元気に言ってましたので、一安心。
主婦はパワーがありますね。
口と手が動くので良かったと前向きですので、
何でも良い方向に考えるのは良いことですね。

帰りに私がミステリーの本をたくさん借りて来たので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿