1/02/2011

モエシャンパンのマグナム


今年も頂きました~(;一_一)
普通のシャンパンの二倍、15000ミリあります。
三人で飲むには多すぎて、もったに無い話、最後は飽きてきてしまうので、
今夜は、助っ人を一人呼びましたが、
それでも飲みすぎの状態の胃と相談するとワインまで辿りつくか・・・・

今朝は、車に乗ると言うのでお酒なしの食事で、夕方まで休肝で一息です。

初詣
こちらに越してきてからず~と車のお祓いなどをしてもらっていた、
「金刀比羅神社」は最近人気がありすごい人出でが予想されましたが、
案の定、今日はお天気がよいからでしょうか参拝するまでに、
神社を取り巻くなが~い列が出来ているので、道路からお参りさせてもらいました(^-^)

第二コースと言うか
近くの氏神様をお参りして、ちょっと足を延ばして「驚神社」を参拝してきました。
以前は寂れた感じの神社でしたが(申し訳ありません)
こちらも、人口が増えたせいかお参りする人が増え、神社も化粧直しをして神社らしくなってきました。
偶然、知人に会い新年からよいことが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿