1/10/2011

成人式


今日は寒い日でしたね。
雪の降る地方の成人式は大変だったことでしょうね。

遠い昔に成人式を済ませた大人が、今日はお茶に呼ばれて出かけました。
招かれたというか、二人で」押しかけたような次第ですが・・・・。

「便りのないのは良い知らせ」とは言えない時代になり、
チョットご無沙汰して暮れの御挨拶に行ったら、

自転車同士がぶつかって、頭蓋骨にひびが入り入院したりその後の手当で再入院したりと、
驚くような話で、年明けにお見舞い方々飲酒は禁止とのことなので、
ケーキをぶら下げて訪問して来ました。

やはり、トラウマ状態で自転車で走っている人を見ると怖くなるし、
行動範囲が狭まってしまう感じがすると言ってましたが、
暖かくなって徐々に気持ちも頭蓋骨も回復して活動して頂きたいと思いましたが、
皆様も十分気を付けて過ごしましょうね。

何時もの所から、見切り品の鉢植えベコニアがもったいないということで、
切り落として持ってきてくれました。
こんな見事に楽しませてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿